スリーエスJOB|【企業様向け】スリーエス採用アウトソーシングスタート

スリーエスの採用アウトソーシングはオペレーション代行ではありません。
貴社にとっての良い人財を採用する為に、採用に係る作業を『代わる』のではなく
『一緒におこなう』パートナーとして、貴社の採用背景・採用課題に真摯に向き合って参ります。

サービス概要

中小企業では、採用活動の一連の作業を、他の業務と兼任で行っている方が
多いのではないでしょうか。
御社の状況を把握したスタッフが、ご希望の工程まで採用活動をサポートいたします。
ただのオペレーション代行ではない『スリーエスの採用代行』だからこそ、
御社に採用ノウハウもしっかり蓄積されます。
人を採用したいけど良い人財に巡り会えない企業様や、採用担当に
業務スキルをあげて欲しい企業様に最適なサービスです。

サービス一例

*書類選考スクリーニング
*一次面接対応・面接結果レポート
*選考結果連絡・面接日時調整等の応募者等の各種連絡調整
*内定者フォロー
*面接官トレーニング(中途採用向け・新卒採用向け)
*採用媒体を使用した求職者スカウト など

ヒアリングの後、貴社ニーズに合わせて改めてメニュー提案いたします。

サービススタートまでの流れ

◆Step1 打合せ状況ヒアリング
 現在の採用状況、今回の募集職種・募集背景、貴社が感じておられる採用課題など、
 まずは現状についての詳細ヒアリングをさせていただきます。

◆Step2 プラン・料金の提案
 ヒアリング内容を基に、弊社より貴社向けの採用アウトソーシングプラン(期間・費用)を
 ご提案いたします。

◆Step3 受注・契約
 プランないように合意を頂けましたら、業務委託契約書、機密保持契約書を
 締結します。

◆Step4 サービススタート
 あらかじめ立てたプランニングに基づいてサービス開始となります。

サービスお問合せ・連絡先

株式会社スリーエス ヒューマンサポート事業部
TEL 03-6222-8995
E-mail hr-consul@3sf.co.jp