★ITアウトソーシングに強みを持ち創業50年のノウハウを活用した専門性の高いサービスを提供しております★
★資格取得奨励制度や定期的なキャリア面談でさらなるキャリアアップが可能です★
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この案件は、【株式会社スリーエスの人材紹介部門】が取り扱う求人です。
事前にキャリアインタビューのための面談を設定させて頂く場合がございます。
求人のご紹介は求人企業様から頂戴しているご要望・ご希望と、
応募者様のキャリアやご志向等のマッチングによりますので、
ご紹介をお約束するものではございません。予めご了承願います。
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募集要項 | |
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勤務先名 | 大手ITアウトソーシング企業 |
職種 | 経理事務 |
勤務地 |
東京・神奈川・埼玉・千葉のいずれかの事業所 (転勤あり) |
給与 | ■入社時想定年収:350 万円〜530 万円 ■賞与:年2回(7月、12月) ■諸手当:時間外、通勤、扶養 |
勤務時間 | 09:00〜17:50(休憩時間60分) ■時間外労働:有り ※月平均20時間程度 |
勤務期間 | 長期 |
応募資格 | 【必須要件】 1. 日次・月次の経理業務経験(売掛/買掛、仕訳、経費精算、出納管理、経理システム利用) 2. 月次・年次の決算業務経験(試算表、減価償却、固定資産、月次決算、四半期決算、年次決算) ※ 転勤OKな方(全国型社員の為、将来的に大丈夫な方。初任地は首都圏の予定です) 【歓迎/尚可要件】 ・マネジメント経験 【転職回数】 同社で 5 社目まで |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ■試用期間:有り (3ヶ月) ■保険:雇用・労災・健康・厚生年金 ■制度:社員持株会制度、財形貯蓄制度、資格取得奨励金制度 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日曜日) ■祝日 ■年末年始 ■有給・特別・慶弔休暇 |
面接地 | 面談(オンライン面談可):株式会社スリーエス東京オフィス |
掲載期間 | 2022/07/01 - 2022/07/31 |
企業情報 | |
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掲載企業 | 大手ITアウトソーシング企業 |
住所 | 首都圏エリア |