営業事務・営業アシスタント

■派遣社員としてご就業いただきます。
時給:1,550円

■交通費
別途支給いたします。
ビル管理・施設メンテナンス事業関連の資機材販売企業

営業事務・営業アシスタント★弥生販売ソフトの使用経験者歓迎★

営業事務・営業アシスタント

■営業本部長の各種アシスタント業務(書類作成、問合せ対応など)
■電話対応
■弥生販売を使った一連の作業
仕入れ・売り上げ処理、見積対応、注文対応、納品書発行、請求対応など
■たのめーる代理店業務に関する、月初届く注文者データの集計・加工、
請求日付チェックし、請求書発行業務
■アマゾン代理店業務に関する、アマゾン管理画面にて注文履歴を確認し、
納品書発行を行なう業務

*電話対応は1日10件前後です。メールでの注文・問合せ対応もございます。
*同じ建物内に親会社・グループ会社が入っているので、
会社間の書類の受渡等の業務が発生します。
*月末月初の3〜4営業日は月の中での繁忙時期となりますが、
残業とならないよう早め早めの事務処理をお願いいたします。
(残業は事前申請制となっています)

◎派遣社員としてご就業いただきます。
◎契約更新制/長期

■弥生販売ソフトを使用した事務経験がある方歓迎します。
■残業はありません。プライベートを大切にしながら働いていただける環境です。

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この案件は、■株式会社スリーエスの人材サービスグループ■が取り扱う求人です。
事前の登録面談やキャリアインタビューを設定させて頂く場合がございます。

求人のご紹介は求人企業様から頂戴しているご要望・ご希望と、
応募者様のキャリアやご志向等のマッチングによりますので、
ご紹介をお約束するものではございません。予めご了承願います。
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募集要項
勤務先名 ビル管理・施設メンテナンス事業関連の資機材販売企業 
職種 営業事務・営業アシスタント 
勤務地 東京都港区
最寄駅 都営三田線三田駅A9出口から徒歩3分
浅草線 三田駅A4出口から徒歩5分
JR山手線・京浜東北線 田町駅西口から徒歩6分
 
給与 ■派遣社員としてご就業いただきます。
時給:1,550円

■交通費
別途支給いたします。 
勤務時間 ■月〜金/平日5日勤務
■9時〜18時または8時30分〜17時30分
■休憩60分
■残業無し 
勤務期間 ■更新制の長期勤務です。
 
応募資格 ■営業事務として、弥生販売ソフトを使用した業務経験がある方
■エクセルに慣れている方
 
雇用形態 派遣 
待遇・福利厚生 ■社会保険、雇用、労災 加入(規定あり)
■交通費支給
■オンライン学習ツール
■定期健康診断(規定あり)
■有給休暇(勤続6カ月〜)
■ワクチン接種費用補助(規定あり)
その他

<就業までの流れ>
登録面談→スキルシートの作成・企業提出一職場見学・顔合せ→就業決定 
休日・休暇 土曜、日曜、祝祭日 
面接地 面談(オンライン面談可):株式会社スリーエス 東京オフィス もしくは 千葉オフィス  
受付担当者 採用担当 
掲載期間 2023/03/01 - 2023/03/31
企業情報
掲載企業 株式会社スリーエス 人材サービスグループ 
住所 東京都中央区 

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