経理・会計アウトソーシングサービス

同法人給与規定により決定いたします。
※想定年収:300万円〜700万円(残業代含む)
※前職年収・経験スキルを考慮いたします。

手当:超過勤務手当(みなし残業なし)、在宅勤務手当など
グローバル展開のコンサルサービス企業

●フレックスタイム制●リモート勤務制度●ベビーシッター育児支援事業…など、独自の勤務制度・福利厚生制度が充実しています。

経理・会計アウトソーシングサービス

*日本語又は英語による記帳代行業務、決算書作成業務(含JGAAP、USGAAP、IFRS)
*各種会計基準に関するサポート業務
*オンサイトによるアウトソーシング業務
*支払サポート業務
*買掛金・売掛金や経費精算の照査業務
*法定調書作成業務
*税務申告及び届出業務

◎経理の実務経験がある方や、給与計算の実務経験がある方を積極採用しています。
ぜひご応募ください。
◎ご経験に合ったコンサルティング案件(プロジェクト)にアサインします。
ご自身のスキルアップ・キャリアアップを体感いただける環境です。

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この案件は、【株式会社スリーエスの人材紹介部門】が取り扱う求人です。
事前にキャリアインタビューのための面談を設定させて頂く場合がございます。

求人のご紹介は求人企業様から頂戴しているご要望・ご希望と、
応募者様のキャリアやご志向等のマッチングによりますので、
ご紹介をお約束するものではございません。予めご了承願います。
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募集要項
勤務先名 グローバル展開のコンサルサービス企業 
職種 経理・会計アウトソーシングサービス 
勤務地 首都圏各クライアント先または本社オフィス
※プロジェクトによって一定期間クライアント先(首都圏)に常駐いただく場合があります。
最寄駅 本社オフィス:東京都千代田区 
給与 同法人給与規定により決定いたします。
※想定年収:300万円〜700万円(残業代含む)
※前職年収・経験スキルを考慮いたします。

手当:超過勤務手当(みなし残業なし)、在宅勤務手当など
 
勤務時間 フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:15〜17:15

<試用期間>
有り(6ヵ月)
※条件の変更無し 
勤務期間 即日〜 
応募資格 【必須】
*会計事務若しくは一般事業会社の経理部における2年以上の実務経験
*日本語:ビジネスレベル
*英語:意欲があること
*Microsoft Excel・Wordの使用経験

【歓迎】
*公認会計士、税理士またはこれらの資格の取得を目指している方
*TOEIC 650以上の方 
雇用形態 正社員 / 契約社員 
待遇・福利厚生 *健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
*退職金規程(確定拠出年金制度)による
*リモート勤務制度
*外部研修補助
*ベビーシッター育児支援事業
*カフェテリアプランなど 
休日・休暇 *完全週休2日制(土、日)、国民の祝日
*年末年始
*創立記念日
*その他法人が認めた臨時休日
*有給休暇
*試験休暇
*慶弔休暇
*育児休暇
*その他 
面接地 面談(オンライン面談可能):株式会社スリーエス東京オフィス 
掲載期間 2023/09/01 - 2023/09/30
企業情報
掲載企業 株式会社スリーエス 人材紹介部門 
掲載企業フリガナ カブシキガイシャスリーエス ジンザイショウカイブモン 
住所 東京都中央区京橋2-12-4光和ビル7階 

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