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■入社時想定年収:350 万円〜530 万円 ■賞与:年2回(7月、12月) ■諸手当:時間外、通勤、扶養
大手ITアウトソーシング企業

【経理事務/大手ITアウトソーシング企業】首都圏エリア勤務≪創業50年のノウハウでキャリアもスキルも磨けます≫

大手ITアウトソーシング企業

同社のセンターまたは顧客先にて、経理業務を行うメンバーの教育・マネジメント業務を担当していただきます。 同ポジションは、ノウハウ・専門性高く実績のある同社で業務を請け負うことで、顧客の生産性の向上・コスト削減を支援することがミッションとなります。 各種事務対応を行うメンバー(4〜5名の規模や20名程度の規模まで様々の案件があります)をプレイングマネージャーとして、マネジメントしていただきます。 受託サービスを提供する中で、顧客との折衝も発生するため、コミュニケーション能力やマネジメントへの志向性などが重要です。

勤務地 東京・神奈川・埼玉・千葉のいずれかの事業所 (転勤あり) 
応募資格 【必須要件】 1. 日次・月次の経理業務経験(売掛/買掛、仕訳、経費精算、出納管理、経理システム利用) 2. 月次・年次の決算業務経験(試算表、減価償却、固定資産、月次決算、四半期決算、年次決算) ※ 転勤OKな方(全国型社員の為、将来的に大丈夫な方。初任地は首都圏の予定です) 【歓迎/尚可要件】 ・マネジメント経験 【転職回数】 同社で 5 社目まで 
掲載期間 2021/09/01 - 2021/09/30 
月給(入社時):17万円〜20万円 ※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当 ※基本給:14万円 ※地域手当 ・東京:6万円、神奈川・大阪:5万円、  千葉・埼玉・兵庫:4万円、滋賀・京都・広島:3万円 ※就業先貢献手当/同一就業先勤務6ヶ月後から毎月支給  (勤務地により1000円〜3000円)
人材総合サービス企業

★未経験歓迎★サービス残業無し★転勤なし★賞与・昇給有★交通費全額支給★産休・育休制度あり 【事務職/憧れのオフィスワークにチャレンジしませんか】

人材総合サービス企業

当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。  具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など ★無期雇用派遣労働者としての採用となります★ ※当社の無期雇用契約の社員として  当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。

勤務地 ・東京・神奈川・埼玉・千葉・京都・滋賀・大阪・兵庫・広島 ※転勤なし(自宅から90分以内) ※受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙  (就業先により異なるため就業条件明示書で明示します) 
応募資格 【応募可能な学歴】 高等学校卒業以上 【求める人物像】 ・コミュニケーション力がある方。 ・未経験からはじめる覚悟がある方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。 【尚可要件】 〇オフィスワーク経験がある方は歓迎します。 〇営業職、コールセンター経験などの経験がある方は歓迎します。 
掲載期間 2021/09/01 - 2021/09/30 

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