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■想定年収:410万〜580万円 ■想定月給:30万〜40万円  ※月30時間相当分の固定残業代(月5.66万〜7.55万円)を月給に含んで支給。 ■給与改定:年2回(1月・7月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■通勤交通費(3万円まで支給)
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役員付秘書として、同社役員の秘書業務を行っていただきます。 【具体的な業務】 1.スケジュール管理 2.アポイント調整(原則、外出の同行はありません) 3.会議準備、調整 4.電話、来客応対 5.名刺管理  6.慶弔関連 7.出張手配(国内、海外) 8.会食手配(原則、同行はありません) 9.礼状作成 10.贈答品手配 11.資料作成補助 12.その他 【ポジションについて】 役員ごとに中心となる業務が異なります。本人の希望と適正、経験で配置されます。各役員が求めている事項に対して、変化対応する能力も求められます。 例) 役員Aの場合:スケジュール管理、来客応対が中心 役員Bの場合:資料作成、総務・庶務的業務が中心

勤務地 東京都目黒区 
応募資格 【必須要件】 下記すべてを満たす方 1. 秘書経験 3年以上 2. 求める人物像 ・向上心があり、秘書として成長していきたい方 ・自ら何かを提案し改善したい気持ちがある方 【歓迎/尚可要件】 ・ビジネスレベルの英語力 ・秘書検定準1級以上 【応募可能な最終学歴】 高校卒業以上 【募集年齢】 25歳以上 35歳以下 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため 
掲載期間 2021/05/01 - 2021/05/31 

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